Matt金銭トラブル知人女性Aって誰?名前や関係は?

野球評論家である桑田真澄さんの次男で美容家やアーティスト、そしてタレントとしても活躍しているMattさんが、ブログで知人女性Aとの金銭トラブルに関して綴っていました。

 

知人女性Aの名前や関係性は?

この知人女性Aは札幌の音楽学校の講師をしている人です。

 

知人女性Aさんは桑田氏と古くからの知り合いで、マットさんと初めて出会ったのは桜美林大学に楽器推薦で入学した後になってからです。

 

桑田氏の紹介で再会したそうで、その後はAさんからは札幌の音楽学校のイベントにおいてはゲストとして出演させてもらったり、ブライダルモデルとしての仕事もさせてもらったそうですよ。

 

実際に知人女性への売り込みによって、Mattさんの芸能界ににおける活躍のきっかけになっているようですが、芸能プロダクションの会長からAさんとの付き合いを控えたほうがいいと言われたこともあり、疎遠になっていたそうです。

 

2017年にテレビに出演してから芸能活動は順調だったのですが、その時にAさんから衣装代や宿泊費、さらにはボイスレッスン代など様々なことに関する請求書が届いたそうです。

 

請求内容はめちゃくちゃでそもそも今更なぜ請求するのか納得がいかなかったマットさんは、弁護士も立てAさんと争う姿勢を見せていたものの、Aさんが週刊誌にこの事実をリークしたそうです。

 

この知人女性Aは、今のところは誰なのか名前なども公表されていません。

 

あくまで一般人ということですが、やはりそこはMattさんの男気と言うのか、簡単にはそのような一般人の名前を出さないとというのはさすがです。

桑田真澄の息子Mattは病気?

Mattさんといえば、やはりそのマネキンのような容姿です。

 

Mattさんはお肌のコンディションにはかなり力を入れているようで、人形のような肌つまりドール肌を目指しているそうです。

 

マットさんが通っている皮膚科は「しのぶ皮膚科」というところで、この点はインスタでもアップしているので確認してみてください。

 

お肌のメンテナンスは欠かさず、少し整形をしすぎなのではないかということから整形依存症など精神疾患なのではないかと思われるかもしれません。

 

実際のところは、Mattさんご自身が整形対しては単なる噂であると否定していました。

 

もしも整形をしていないとすると自分の顔にコンプレックスがあり、それを少しでも改善するためにと、力を入れすぎた美容オタクなのかもしれません。

整形をしているにしてもしていないにしても、自分をもっと美しくしたいという気持ちが強いということは一種の強迫症のような部分があるのかもしれませんが、やっぱり本人がどれだけ満足しているのかというのが一番大切ですね。

桑田真澄の長男は?

桑田真澄さんの長男は桑田真樹さんです。

 

桑田真樹さんは小学校から野球を始めており、プロ野球独立リーグで活躍されています。 2016年には信濃グランセローズに移籍しており、現在も余計に携わっているようです。