古賀成美の兄【千葉良祐】が坂口杏里と熱愛!元ジャニーズで不祥事退所 もう1人の兄は中学校教諭

古賀成美さんの兄【千葉良祐】さんが坂口杏里さんとデートをしていたと写真が撮られて注目されています。

 

もとNMB48のメンバーである古賀成美さんには2人の兄がいて、長男がこの千葉良祐さん、そして次男は中学校教師として働いているそうです。

 

 

千葉良祐は元ジャニーズの古賀良祐で今は地下アイドル?

千葉良祐さんはB2takes!!というグループで最年長メンバーとして活動をしています。
このグループは地下アイドルのような活動をしているようですが、結構コアなファンが多いようですよ。

 

実は以前は「古賀良祐」という名で関西を中心に活動している関西ジャニーズjr.として活動していました。
しかし、不祥事を起こしてしまい、退所しています。

 

 

千葉良祐ジャニーズ退所の理由

千葉良祐さんは、過去に2度女性スキャンダルを報じられてしまい、ジャニーズを退所したよいです。

LINEでのやりとりのみの女性と身体の関係を持ち写真を暴露されています。
さらに、女性に対するヒモ活動も暴露されてしまい、ファンはもちろん失望幻滅の嵐だったようです。

 

さらに、2015年には、妹の古賀成美さんが所属するNMB48のメンバー、吉田朱里さんを含めたダブルデート画像が流出しています。
吉田朱里さんは未成年であるにも関わらず、飲酒の疑いを指摘され、激しく非難されました。

 

 

妹の【古賀成美】プロフィール

・生年月日…1998年3月30日(21歳)
・出身地…日本の旗 日本・大阪府
・身長…163cm
・血液型…B型
・職業…タレント、女優
・ジャンル…映画、舞台、ラジオ、バラエティ
・活動期間…2008年から現在
・活動内容…元NMB48
・事務所…イトーカンパニー

 

 

 

坂口杏里 今なにしてるの?なんで逮捕されたんだった?

坂口杏里さんは現在はテレビでの仕事はあまり多くは行っていないようですが、イベントなどでの活動は積極的に行っているそうです。

 

「イベントでは囚人番号は何番でしたか?」

なんて質問にも普通に答えちゃってるらしいです。 でもそもそも坂口杏里さんってなんで逮捕されたんでしょうか。

 

 

坂口杏里さん逮捕の理由

坂口杏里さんは、元交際相手の男性自宅マンションに侵し逮捕されています。 元交際相手は30代のホストの男性で、実は同じ男性に2度も恐喝、逮捕されています。

 

その後は不起訴処分となっていますが、恐喝理由は「タクシー代を払ってくれなかったから」らしいです。 ただ、正直なところ坂口杏里さんはメンタルが少し不安定になりやすいタイプのようにも感じます。

 

もしかしたら、このホストの男性にかなり精神的に依存していたのかもしれませんね。

 

 

まとめ

千葉良祐さんは元ジャニーズの古賀良祐さんで、結構女性問題で苦労した人みたいですね。 妹の古賀成美さんは現在も活躍されていますが、お兄さんの千葉良祐さんと坂口杏里さんの今後についてはちょっとヒヤヒヤさせられるかもしれませんね。