長谷川岳と不倫は誰?不動産会社勤務 竹内結子似OL名前や顔 画像は?勤務先も特定?

新型コロナウイルスの感染が日本国内で最も拡がり、観光産業も壊滅的な打撃を受けています。 そんな中、地元選出の総務副大臣が呑気に不倫関係を楽しんでいました。

 

 

長谷川岳と不倫したのは誰?】

自民党長谷川岳参議院議員は2月14日のバレンタインデーに、東京代々木にあるフレンチレストランから不倫相手と表れました。 その女性は清楚なイメージでとても美人なんだそうです。

 

お店の前で2人は別々の方向へと歩きだし、女性はタクシーで帰宅したものの、その後自転車で外出します。

 

それから長谷川議員の住む高級マンションでした。 そして翌15日の朝まで2人は一緒だったそうです。 不倫した相手が誰なのかは今のところは分かっていません。

 

 

長谷川岳の不倫の相手 名前と顔】

この女性の名前や顔まではまだ出ていないものの、不動産会社に務めているOLさんなんだそうです。

 

長谷川岳さんとは共通の趣味であるランニングで知り合い、2019年の夏には不倫相手の暮らす代々木にマンションを購入しており、頻繁に会っているそうです。

 

長谷川岳さんの不倫相手の女性に関する名前、顔といった情報はわかりませんでしたが、相当に美人で、しかも長谷川岳さんがマンションを購入しているくらいですから、相当に入れ込んでいるのは間違いないでしょう。

長谷川岳の不倫相手の画像】

長谷川岳さんは北海道札幌に妻子を残して、東京にある高級マンションで不動産会社OLと密会の日々です。

 

北海道に暮らす妻子は新型コロナウイルスの感染拡大で不安な毎日をおくっていることでしょう。

 

そんな中、あまりにも身勝手で家族はもちろん北海道に暮らす多くの人たちを裏切っているといえます。

【不倫に関しては完全否定】

長谷川岳さんは、不倫関係に関しては完全に否定しています。

 

部屋に泊まっている証拠もなければ、部屋に入った証拠もないため強気な対応ですが、連日の密会ですしさすがにちょっと言い訳は厳しそうですね。