【櫻井翔】二股相手の広瀬アリス似モデル風美女は誰?元ミス慶応本命彼女から奪った二股相手の画像は?

櫻井翔さんは今年1月に本命彼女とベトナム、そしてハワイへ婚前旅行をしました。
そこからわずか1ヶ月後の2月半ば、本命彼女とは違う女性と愛を育んでいた…ということがわかったそうです。

櫻井翔が二股の広瀬アリス似モデル風美女】

2月の半ば、櫻井さんは港区にある自宅マンションとは異なる、高層マンションに表れました。

そしてタクシーで現れたのが広瀬アリス似のモデル風美女だったそうです。
マンションのエントランスを通り、櫻井さんが待っている部屋に向かいました。

 

この部屋は、櫻井さんが10年ほど前に購入した物件らしく、別宅として使用していたそうです。

そのまま一晩を過ごし、櫻井さんがエントランスに姿を現したのは翌 日の昼を過ぎた頃でした。

 

まだ、この二股相手の広瀬アリス似モデル風美女が誰なのかはわかっていません。

【本命彼女と結婚間近だったのではないの?】

嵐が活動休止をし、結婚に向かって本腰を入れ始めたと言われていただけに、モデル風美女との二股疑惑はかなり注目されそうです。

本命彼女とは同棲生活をしており、すでに両親との顔合わせも済んでいるらしく、本命彼女にとってはかなりショックが大きいかもしれません…

 

櫻井翔の彼女は誰?】

櫻井さんが現在結婚を視野に入れて付き合っているのは、元ミス慶応にも選ばれている美貌の持ち主。
学生時代からとても仲が良く、仲間内の間ではすでに彼女としての認識がなされていたようです。

 

そしていよいよ彼女の存在がメディアに取り上げられるようになった時にも、櫻井さんの周囲の友人たちは、その「彼女」が誰なのかはすぐにわかったそうです。