【東海オンエアしばゆー】脱退理由 ニンマリシティへようこそって誰?東海ピザパーティー事件としばゆーインスタ

You Tube急上昇ランキング1位に「逆再生にすると単語になりそうでならない言葉」という動画がランキングされていました。
チャンネルは「ニンマリシティへようこそ」というものです。

これは一体だれなのか、詳しくご紹介していきます。

【「ニンマリシティへようこそ」は東海オンエアしばゆーの個人チャンネル】


しばゆーが個人チャンネル「ニンマリシティへようこそ」を開設しました。
初投稿の動画は、「ニンマリシティへようこそ 前編」というもので、11秒しかないのですが、11秒間ニンマリするというだけの動画です。

 

色鮮やかで、なんとなく未来人を意識させるようなコスチュームと青い髪でしばゆーさんが登場しました。
視聴者はなにが起こるのかと見守っていましたが、結局ニンマリするだけの動画でした。

 

突然の個人チャンネル開設に注目あ集まったこともあり、急上昇1位、さらに1日でなんと37万回も再生されています。

 

その後は「うん汁航空の機長 マッドロイ」と名乗るしばゆーさんが、独自の世界観を全開にして動画を投稿しています。

・ニンマリシティへようこそ 前編
・ニンマリシティへようこそ 中編
・ニンマリシティへようこそ 後編
・ヘリウムガスで遊んでみたよ!
・ギネス記録に挑戦してみます!
・コロッケ握り占い 星座編
・サビ前で死ぬ福山雅治
・みんなのために強くなりたい。悟空になるための特訓だ!!
・輪郭剥離症候群
・「け」

 

【東海オンエアしばゆー脱退理由】

/>東海オンエアのしばゆーさんといえば、メンバーの中でもかなり個性が強く、これまでにもグループ内で色々とトラブルも起こしていました。


そのため、東海オンエアしばゆー脱退という噂もありましたが、正確には脱退寸前だったものの、脱退はしなかったそうです。


【日報制度違反】
東海オンエアの間では「日報制度」というものがあります。
グループ内で、その日のできごとをちゃんと共有するための制度で、午前3時までに書くというのが決まりです。

もしも守らなければ罰金5000円の支払いをしなければならないのですが、しばゆーさんは日報をよくサボっていたようです。


さらに支払いも滞納していて、18万円も滞納していた時があったそうです。

東海オンエア内のルールにルーズなしばゆーさんはメンバーとのトラブルも多かったようですね。

 

 

 

【東海ピザパーティー事件って?】

/>通称ピザパ事件と呼ばれるものですが、ピザパ事件は、2017年3月に起きました。
しばゆーさんの奥さん、「あやなん」は当時妊娠中で、しばゆーさんとと埼玉で生活していました。
しかし、東海オンエアの撮影のときには岡崎に同行していたそうです。

 

出産前の最後の撮影ということもあり、メンバーはしばゆーさんを応援するために撮影を終えてからピザパーティをする予定だったそうです。

しかし、あやなんが怒って連れて帰ってしまったのです。

 

さらにその後、東海オンエアが撮影している家に向かって叫んだり、車のドアを殴るなど近所迷惑になるほどでした。

 

あやなんさんが怒った原因は、撮影の間中、ずっとファミレスで待たされていたそうで、我慢の限界だった…というのが一番にあるようです。
ただ、身重なら撮影についてくるなという意見もあるようなので、どっちもどっちという感じですね…

 

 

【しばゆーインスタが面白い】

しばゆーさんのインスタはしばゆーさんのプライベート仕事、とにかく楽しそうな毎日が撮影されています。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

この前ライブ見させていただきました! 天才め...!! #mrsgreenapple

しばゆー(@to___shibayu)がシェアした投稿 -

【まとめ】

しばゆーさんは東海オンエアの中でも特に野性的というか、個性的でしたが、他のメンバーが鞘になってなんとかその行動を抑えていたところがあったようです。 しかし、個人チャンネルを開設したからには、もうこれまでに表現できなかった自分の世界観なども全力で動画にしてくれるでしょう。 楽しみでありちょっと心配かも。