2020-03-05から1日間の記事一覧

【愛知県蒲郡市50代男性】コロナ陽性確認後利用した飲食店の名前と場所は?

愛知県蒲郡市で新型コロナウイルス感染が確認された50代男性は、自宅待機要請を受けていながら飲食店を訪れていました。 【蒲郡市50代男性の感染後の足取り】 【陽性と判明後飲食店に 愛知】https://t.co/Phl1qZA5GS愛知県蒲郡市は、新型コロナウイルス感染…

餅田こしひかり家ゴミ屋敷で体型太くても彼氏&男には困らない偽カトパン

3月5日放送の「今夜くらべてみました」で餅田こしひかりさんが取り上げられていました。 その内容は血液型でものを語りたがる女性に対して血液型と実際の性格は本当に同じになるのかを検証したものです。 餅田こしひかりさんは血液型はA型ですが部屋はとにか…

【東海オンエアしばゆー】脱退理由 ニンマリシティへようこそって誰?東海ピザパーティー事件としばゆーインスタ

You Tube急上昇ランキング1位に「逆再生にすると単語になりそうでならない言葉」という動画がランキングされていました。チャンネルは「ニンマリシティへようこそ」というものです。 これは一体だれなのか、詳しくご紹介していきます。 【「ニンマリシティへ…

新型コロナウイルス犬にうつる?犬の散歩や犬猫の接し方と予防策

新型コロナウイルスは人に感染しどんどん拡がっています。そんな中気になるのは新型コロナウイルスが犬に感染するのかどうかです。新型コロナウイルスの犬への影響を調べてみたのでご紹介します。 【新型コロナウイルスは犬猫にうつる】 香港でペットの犬に…