【愛知県蒲郡市50代男性】コロナ陽性確認後利用した飲食店の名前と場所は?

愛知県蒲郡市新型コロナウイルス感染が確認された50代男性は、自宅待機要請を受けていながら飲食店を訪れていました。

蒲郡市50代男性の感染後の足取り】


蒲郡市在住の50代男性は、同居している両親が新型コロナに感染していることが確認され、4日に遺伝子検査を受けます。

そして陽性と判定されたため、医療機関は男性に18時頃結果を伝えたうえで、受け入れ先の医療機関が見つかるまでは自宅待機するようにと養成しました。

しかし、男性はそのまま1人で市内にある飲食店を訪れています。

 

 

【50代男性の家族構成】


この50代男性は、70代の母親、80代の父親、そして孫である30代男性ですが、愛知県で感染確認がされている49人の中に含まれています。

80代の父親は呼吸困難が続いている状態です。

 

 

【飲食店で50代男性家族と遭遇したらしき人のツイート】

 

 

【陽性判定後に飲食店に行った理由】


保健所によれば、店内にいた濃厚接触者に対しては健康観察対象とし、自宅待機を求めています。

市は飲食店の名前は明らかにしていません。
男性には目立った症状は出ていないのですが、受け入れ先の医療機関が決まり5日の午後に搬送されました。

 

 

蒲郡市50代男性が訪れた飲食店はどこ?名前は?】


蒲郡市50代男性が訪れた飲食店の場所や名前は明かされていません。

陽性が確定しているにも関わらず飲食店を利用するというのは、あまりにも身勝手です。
もう少し、自分が感染を拡げてしまう可能性があるという意識を持つべきでしたね。

 

 

【ネットでは無責任な50代男性に非難炎上】