立川志らくの奥さん酒井莉加は在日のハーフ 再婚前の前妻との間に3人の子供!?

週刊文春がまたスクープです。
報道番組で司会も務める立川志らくさんの奥さん「酒井莉加」さんに関するスクープでした。


これは明日の報道番組ではまず取り上げられますし、立川志らくさんがどのように自分の奥さんのネタを取り上げるのかも気になります。

 

それでは立川志らくさんの奥さん「酒井利加」さんについて色々調べてみたのでご紹介します。

 

 

立川志らくの奥さんに関するスクープ概要】


今回スクープされたのは、立川志らくさんの奥さん「酒井莉加」さんが、立川志らくさんの弟子と不倫関係に陥っている、というものでした。

 

2月7日には、立川志らくさんが地方公演に行っている間に不在の自宅で夜をともにしており、舞台公演初日の深夜には自宅近くの駐車場で密会していたそうです。

 

 

立川志らくの奥さん「酒井莉加」ってどんな人?】


立川志らくさんは、2006年に酒井莉加さんと結婚されました。
現在は長女、次女の2人の娘さんがいます。

 

酒井莉加さんは、立川志らくさんが脚本を務める「謎のキューピー」という劇団で演出家をしています。

 

酒井莉加さん自身、3歳から15歳までの間大阪にある児童劇団に所属しており、芝居のレッスンに明け暮れていたそうです。

 

15歳の頃、アイドルブームの波に乗って当時ではとても斬新なITアイドル「LINK LINK LINK」というグループに所属していましたが、あまり話題になるこもなく解散となっています。
その後女優としても「エコエコアザラク」「ミナミの帝王」などにも出演しています。

 

 

酒井莉加在日韓国人でハーフ】

酒井莉加さんは在日韓国人でハーフだということを自身のブログでも明かしています。

 私、実はハーフなんです。
戸籍を見て初めて知ったの。
よくハーフでしょ。
と言われるが日本人ですよ。
と適当に答えてた。
結婚する時初めて知った、私の秘密
父親が韓国人、母親が日本人。
本当の父親の名前は
キム(金)です。
子供がイジメに合わないようにと
名前を変えてたらしい。
だから、韓国の血が濃いのです。
陰口が嫌だから、すぐ本人にキレてしまう癖も
辛い物に強いのも
結構悩みを自分でこらえるのも
意外と純粋なベタな恋愛が好きなのも
韓国人の血が流れてるからなんです

 出典:https://ameblo.jp/vivienne66/entry-10710191901.html

 

 

酒井莉加精神疾患があり過去にも弟子と不倫?】

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

春。 黒髮。 新生活。 #やはり #日本人は #黒髮

酒井莉加(@sakairika26)がシェアした投稿 -


酒井莉加さんは精神病院に入院歴があります。
2011年のブログでも、精神病院に入院していたということを明かしており、もともと精神的に不安定な人のようです。

 

男性に依存しやすかったり、心の拠り所がなくては生きていけないというタイプなのかもしれません。

実は過去にも弟子と不倫をしており、立川志らくはその弟子を波紋にしています。

 

今回の「立川うおるたー」さんとの不倫も、精神的に弱い部分が出てしまって、依存したのかも…

 

 

酒井莉加のタトゥーとヘアスタイルがすごい】


酒井莉加さんはタトゥーを入れているというのをSNSでもアップしています。
全身にタトゥーを入れているわけではありませんが、足首などワンポイントではあるもののかなり派手なものが入っています。

 

さらに、ヘアスタイルもなかなか個性的で、坊主頭です。

ただ、坊主頭がこれほどに似合うということはやっぱり元の顔の作りがとってもきれいだということですよね。 

 

 

立川志らくは病気?病名は?】


立川志らくさんは10年ほどバセドウ病を患っているとテレビ番組内で告白していました。


毎日薬を飲んでおり、本当なら働いている場合ではないと語っているので病気はまだまだ治療が必要な状態なのでしょう。

情報番組に出演している時には体調がとても悪い日もあるんでしょうね… 

 

 

立川志らくは再婚で前妻との間に子供が3人?】
立川志らくさんは、本人が明かしているわけではありませんが、水道橋博士さんのブログに、実は学生結婚で子供も3人いたと書かれています。

 

本人が明らかにしているわけではないので、もしかすると水道橋博士さんのちょっとした冗談、なんてこともあるかもしれませんが…

お子さんの年齢は17歳前後ですので、今回の週刊誌の情報も耳に入っているかもしれませんね…

 

【まとめ】

今回の立川志らくさんの奥さん「酒井莉加さん」の不倫というのは、情報番組に出ている志らくさんにとっては相当つらいものかもしれませんね。

 

特に、最近は不倫問題が頻繁に取り上げられていましたし、その時不倫に対して意見していたはずですから、それが今度は当事者になってしまったということで視聴者もかなり注目しているでしょうね。