2020-03-04から1日間の記事一覧

立川志らくの奥さん酒井莉加は在日のハーフ 再婚前の前妻との間に3人の子供!?

週刊文春がまたスクープです。報道番組で司会も務める立川志らくさんの奥さん「酒井莉加」さんに関するスクープでした。 これは明日の報道番組ではまず取り上げられますし、立川志らくさんがどのように自分の奥さんのネタを取り上げるのかも気になります。 …

神出病院で虐待の看護師6人の名前 顔画像は?首謀者は誰?病院の評判

認知症や統合失調症といった症状のある高齢患者に対して虐待をしたとして兵庫県警が4日、神戸市西区にある神出病院の看護師6人を逮捕しました。 では神出病院看護師6人について、名前や誰が首謀者なのか調べてみました。 【虐待の神出病院看護師6人の名前 顔…

山口下関市コロナ発生 感染者は誰?どこで感染して入院先の病院は?中国地方ウイルス感染速報

山口県下関市で4日、 市内に住んでいる40代の会社員男性が新型コロナウイルスに感染したと発表されました。 山口県内にある医療機関に入院しているものの今のところは容態は安定しているそうです。 それではこんな40代の会社員男性がどこで新型コロナウイル…

古賀成美の兄【千葉良祐】が坂口杏里と熱愛!元ジャニーズで不祥事退所 もう1人の兄は中学校教諭

古賀成美さんの兄【千葉良祐】さんが坂口杏里さんとデートをしていたと写真が撮られて注目されています。 もとNMB48のメンバーである古賀成美さんには2人の兄がいて、長男がこの千葉良祐さん、そして次男は中学校教師として働いているそうです。 今日LINE li…

消毒用エタノール100均のは効果ある?消毒用エタノールの使用期限は?

コロナウイルスの感染拡大で消毒用エタノールの需要も急速に高まっています。では、この消毒用エタノール、どんなものでも効果はあるのでしょうか。消毒用エタノール100均の商品について効果はあるのか?使用期限はどのくらいなのかご紹介します。 消毒用エ…